涙を飲んで… | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そろそろMTBのタイヤを、スパイクにしようかと思ってるitoです(・∀・)




本日20日は有休を取得しましたv(๑╹ω╹๑ )v


グループライドの予定でしたが、突然やってきた冬将軍!


当然中止(`・ω・´)シャキーン


そこで前日の夜に、楽しい楽しい語らいの企画がありましたが…


どうしても走りたいんです!


腰痛以来まともに走ってないんです_:(´ཀ`」 ∠):


何度も誘って頂いたんですが、今回はごめんなさいして走りに行ってきます((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


私の住む岩見沢は、北海道でも有名な豪雪地帯…


すでに絶望的な積雪…


当然ロードバイクでは走れず…


6ホイールで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


でも走るところは強風の予報なんですよね_:(´ཀ`」 ∠):


ソロで泣きながら走る事になりそうです‪(´σω; `)‬


だけど楽しんできます((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


このブログを書いてるのは前日の18時…


楽しい楽しい語らいの企画に行きたくて、走りたくて…


葛藤してる最中ザマス/))>Д<((\