ルマンドアイス | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

朝から車がパンクして、疲れたitoです…

今時の車って、軽量化とスペース確保の為に、スペアタイヤが無いんですよね_:(´ཀ`」 ∠):

なんだかよく分からない補修剤より、よっぽど役に立つのに(・Д・)

ちなみに今は金曜日です( *´ノд`)コショショ




先日…twitterでピナすけさんが紹介してアイスをやっと食べました(๑>◡<๑)


{50104E45-D702-4719-AB3D-619EE762C400}


ルマンドアイス!!


ルマンド…食べにくいからあまり好きじゃないけど、美味しいよね(๑>◡<๑)


それでは開封٩( 'ω' )و


{30766367-6D3A-4F08-BABB-53CF81224B58}


モナカアイスですな(・∀・)


ポコポコしてる感じは新しい??


最大4人で仲良くシェア出来るね!


私は独り者なんで、独り占めするけどね(´・ω・`)ショボーン


{AC614EC8-6E1E-46B5-BE6E-7A2BEDDD36A9}


かぶりつき!!


おぉ∑(゚Д゚)


真ん中にルマンドが入ってた!


ルマンド味じゃなく入ってた!Σ(゚Д゚;)アラマッ


ルマンドだけに、傾けるとポロポロ落ちる(汗)


モナカはそんなにボロボロしないかな(・∀・)


うんうん美味しい!


そこまで…ルマンド感はないけど、普通に美味しいよ(๑>◡<๑)


これからの時期は、ロードバイクで走ってアイスはキツイから、持ち帰ってシェアして食べるのが良さそうですね(๑╹ω╹๑ )