今日は世界観光の日 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

観光したい国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ネタがなくて頼ってしまったitoです( ̄▽ ̄;)

困った時のブログネタ!




観光したい国?


私は日本語以外まるっきりダメなので…


むしろ日本語も怪しいぐらい(;´Д`A


だからかな?海外に魅力をさほど感じない


だから観光したい国は、JAPAN・:*+.\(( °ω° ))/.:+


関西…大阪観光なんかいいんじゃない?


ユニバーサルスタジオのゾンビナイト?行ってみたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


他には…白鷺城を見てみたいな(`・ω・´)シャキーン


でも…しまなみ海道行ってみたいなぁ(*´꒳`*)


紅子で走りたいけど、配送システムに難がありすぎるし…


ジャイアントストアで、ロードバイクをレンタルするのが無難かな??


でもなぁ…飛行機輪行…


広島空港から自走ってのもいいよね(*´Д`*)ハァハァ


まだまだ行ける予定はないけどね(笑)


って事で、私は国内観光がしたいな(๑╹ω╹๑ )