台風の前に2部ライド③ 2部前編 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今期はいつまでロードバイクで走れるのか…心配なitoです(・Д・)



9月16日(土)は札幌に行ってきました!


ヘルくん、部長、Yちゃんと合流してディナー


{5C627637-8862-477E-ABFE-FD09640B5AD3}


その後副部長との合流ポイントへ


{F667FA3B-3233-414C-92DB-FB4C0F7FBFCA} 


札幌の開かずの踏切でノンビリ待つ(;´Д`A


ヘルくんと私が待ち合わせしたLAWSONで、副部長と合流して


{EA517A6A-7ED1-41E7-B8A5-569FDB30918B}


JR白石駅に移動


{A12186D1-BEF8-489B-96EC-F8780401A9AC}

{3F4B0E5B-2AC8-4241-97AF-272C961994EE}


ピナすけさんと本日の主役ゆかりんさん合流!これで7人!!


そして1人寂しく公園待機のよつばさんの元に向かい…


公園のベンチがパーティ会場になっちょる∑(゚Д゚)


{F3E17252-D354-4333-8B92-8548E063631A}

{E5229975-10BA-47CB-B5BE-A14F2A383055}


なんとよつばさん、ゆかりんさんが誕生日だからと、誕生日ケーキを用意してくれてました!!


{B66218E5-D2B4-490F-BDB1-92B90BFD2EE2}


主役のゆかりんさんのついでに、同じく9月が誕生月の部長と私も一緒にお祝いしてくれてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{1DCC9C32-A3AE-43E0-91E6-1E241F34DCE0}

{66C3230A-E6D7-4970-9758-FE24BC9B194D}

{034E0F4C-F49B-49F3-80DE-E6E7B98DF190}


ゆかりんさんのご満悦の表情をお見せできないのが残念!


実は中止にした18日の200kmライド後の打ち上げで、ゆかりんさんの誕生日会をする予定でした!


発案はよつばさん!私はモチロン聞いていたんですが…まさか公園でするとは思っていませんでした∑(゚Д゚)


しかも私の名前まで…


大人が深夜の公園で誕生日会!しかも、みんなヘルメットにサイクルジャージだし(・∀・)ニヤニヤ


各自忘れられない体験になった事でしょう(笑)


美味しいケーキを食べた後は、ナイトライドに出発!


{61772390-8DC2-4F3C-99AD-78E95ADA3FD5}


通称シンデレラ城(副部長命名?)をバックにパチリ子


{25E2F088-6318-4326-A483-EB48A2668929}


壁画をバックにパチリ子


おっと!長くなったのでこの辺で…


《 つづく 》