9月18日のスイーツライドのお誘い❻ 台風で中止 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




9月18日…断腸の想いですが…中止


中止です(´;ω;`)


現段階で嵐は避けられない…


雨だけじゃなく、風もすごい事になりそうです!


ロードバイク…雨…強風…((((;゚Д゚)))))))




ここで1つの疑惑が…


私が企画すると…高確率で雨になる!!


今年の私は雨男!?


どちらかと言う、晴れ男のハズだったんだけど…


霧の摩周湖…行くと必ず霧が晴れて観れるぐらいの晴れ男だったのに(´;ω;`)


さてさて、万が一!万が一!雨が降らなかったらソロライドしようかな(`・ω・´)シャキーン


風が強いから、ソロで近場をグリッちでね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン