講習会 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最近調子が悪いitoです…

北海道は既に秋模様…朝晩は冷え込んでおりまする

そして天候が微妙…よって悪魔が目覚める((((;゚Д゚)))))))

ムチウチの後遺症発症!夕方になると寝込む…ロードバイクに乗れない

そして鈍る、肥る、テンション低下で食欲増( ̄▽ ̄;)




8月31日(木)は仕事で講習会でした(・∀・)


はい


今回は自転車ネタではありません(;´Д`A


若かりし頃に取った資格、更新ではなく5年置きに再教育が義務付けられてるので、仕方なく行って来ました


前回の講習会は、その資格に沿った内容で意義のあるものでした(๑>◡<๑)


でも今回は(。・ε・。)プンスコ


その資格に関係のない内容で、人によっては不愉快な喋りで始まり…


途中何度か頭の体操と称して、関係の内容問題を出して、指名者が不正解だとグダグダ煩い


今回のと関係の無い資格を持つ人に、集中して質問責めにしたり


仕事の内容に守秘義務があるって言えば、しつこく聞くし


かなり問題のある講師…講師と呼べない輩でした


体調の低迷と共に、この無意味な講習会でイライラして疲れちゃいました


って愚痴はこの辺で…


本題はここから!


いつものランチは自作弁当がおおいんですが、講習会なんだから食堂ランチにしました(๑>◡<๑)


岩見沢の西谷食堂!


{D394AD49-6093-4BBC-9BD8-E869B79E6951}


カツ丼大盛り・:*+.\(( °ω° ))/.:+


同僚と行ったので、写真はこれだけ(;´Д`A


JR岩見沢駅前の交番の横にあります!


昔からあるのは知ってたんですが…


昔から1人でお店に入るのが苦手で、今回初めてでした(;´Д`A


タレに漬けたお肉を、カツにしてる初めてのパターン!


肉は厚くは無いけれど…でも凄く美味しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ロードバイクやマウンテンバイクで行くにはキツイかな( ̄▽ ̄;)


そして講習会が終わって…クレープを食べて来ました!


{5BEAC901-6FA6-4530-B28B-56E12251BD77}

{4298423A-0CD6-4D48-94CE-1E2612F9D95F}


チャーシュークレープ!


甘く無いお食事系クレープ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


お食事系クレープ…初めて!


美味しい!なんだっけ…あの…トルティーヤっていうの?


あんな感じで美味しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+


でもクレープなら、やっぱり甘い方にすれば良かったかな(笑)


でも他のお食事系クレープも制覇するつもり(・∀・)ニヤニヤ