色々応援ライド② カリスマ理容師に会いに | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

月曜日は仕事したくない病が発症するitoです…

え?

月曜日だけじゃないだろ?っとか言わないの!って言わせな〜い(๑>◡<๑)

姫ちゃんでした!

ネタ古っ((((;゚Д゚)))))))




8月27日(日)は雨の為に6ホイールで札幌入り


副部長と合流して、道マラ参戦のふるふるままさんの応援…スタート前に激励に行ってきました(๑>◡<๑)


{B15409B6-314E-4FEC-A495-D6F296C3D926}


去年は1人で応援に行きましたが…会えなかったので、今年はホッとしました(・∀・)


参加選手全員のスタートを見送り、さてどうやってコースを抜けるか…


{FADA1D0B-3C3F-4EDA-8D23-AAAEB1965A53}


点線部分は地下道を走るみたい!難なく普通に抜けれました(笑)


{7667450C-46F5-457E-8340-4B5B607173C5}

{B0D616BC-00D8-4D03-B4DD-61DC77AFB9E0}


さっきまであんなに晴れてたのに、凄い雲∑(゚Д゚)


男心と秋の空?秋の空と女心?


雨よ降らないで〜…道マラランナー的には軽く降った方が良いのかな??


日よけのない新川辺りが、灼熱地獄らしいから…


午後から大会に出る副部長と別れ、私はカリスマ美容師の応援に行きましたよ(๑>◡<๑)


{2F96C188-FBF2-46AF-A88F-5FCAF75A2BFD}


お邪魔したのは…散髪では2回目のカワノ ヘアー インプレッションさんです(๑>◡<๑)


{B0DBA770-2282-4FB0-9411-DF09DC8B01F0}


ローディのカリスマ理容師がいるお店で、サイクルスタンド完備!


札幌のロードバイク乗りにオススメですよ(・∀・)ニヤニヤ


住所は札幌市白石区北郷3条5丁目13-10です(๑>◡<๑)


カリスマと色々話ししてるうちにカット終了!


{FFE7C5EE-D979-49E4-A842-9BDD668D6B51}


カリスマ、紅子を見にでてきた(๑╹ω╹๑ )うちの紅子可愛いでそ?


この日札幌では様々なイベントがあって、お客さんも少なめだった様です


でも私がお店を後にしてから…LINEのグループトークで


{7E1E50A1-5A48-499E-9219-88707E6228B0}


8人もご来店∑(゚Д゚)


私…福の神説浮上・:*+.\(( °ω° ))/.:+イェ〜イ


 今回もお任せでカットしてもらって…良い感じ(๑>◡<๑)


髪が伸びるの楽しみ( *´ノд`)コショショ


今度は副部長の応援にモエレ沼公園に向かいました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


{FEFF0FD1-5AD0-4601-92E2-AC4F740874ED}


《 つづく 》