フラフラとポタポタと | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

8月19日(土)はマウンテンバイカーのとれろーくんとポタってきました(๑╹ω╹๑ )


早朝から札幌で用事があったので


{2D4D88E5-2FBF-46E4-B778-FBE6D9DAB4C5}


待ち合わせの札幌百合が原公園までは、6ホイールで移動


ホリゾンタルがカッコイイ(*´Д`*)ハァハァ


オーナーに不釣り合いな、かっこいいロードバイクだな_:(´ཀ`」 ∠):


{D8F5E627-39D5-40C5-84A9-7827BBA06280}


待ち合わせは9時30分…ノンビリ120km走ったとしても余裕があるね


もちろん今日はそんなに走らないYO(・∀・)


{F083A1E2-CE8D-46FC-AAA2-020309F05B57}


チャリにゃんと集合場所に移動


するととれろーくんは先に来てました(・∀・)


{E00C3840-685D-423A-91FE-1EC57DEC0D09}


私は2分遅刻したm(._.)m


出発を前に、とれろーくんには報告と提案を


ご一緒する予定だったmagdalaさん、仕事の疲れが抜けない為キャンセルになりました


無理して走っても、怪我の元!


そして今日のコースの提案


①予定通りのコース!パスコロでジェラートを食べる


②小樽


③石狩灯台


④滝野の坂攻め


そしてとれろーくんが選んだのは③でした(笑)


札幌市街地でちょっと道に迷いながら…



{EC5C1C34-410B-418E-AC6E-5F4F8B9E04F9}


石狩に向けて河川敷を走ります(・∀・)


ノンビリポタポタ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


{4DDD7B0A-2638-49E2-B569-EE36F3A1B7B1}


とれろーくん得意のマッスルポーズ?


マッスルポーズとは裏腹に、とれろーくんどんどん失速∑(゚Д゚)


ここは更にユックリ!


時間はたっぷりあるし(๑>◡<๑)


{FF01FA1F-C327-4B19-BDF4-F6D4045FA23F}


のどかな河川敷を走り継、石狩灯台が見えて来た(๑╹ω╹๑ )


{8972AD10-2FC9-4ECE-8A2F-174D802C5AB1}


いつもはハマナスソフトだけど、今回はバニラとのミックスにしたよ(・∀・)


目的達成(・∀・)


あーでもねぇ、時間がたっぷりありすぎる( ̄▽ ̄;)


ここで引き返しても往復50kmも満たない


当初の予定は70kmだったし…


ユックリでいいから…


引きずり回すか(`・ω・´)シャキーン


{4FA44B5E-79FF-43B4-B80B-530ED78A62A1}


回復するまでノンビリ走って


{DE02902E-4C8E-4F68-93A2-4BB0E3ACDCAF}

{0640231C-7FB8-4EB5-939E-66D4BD4369FB}


コンビニランチ(๑>◡<๑)


札幌市内に戻り、テキトーに西区方面に走る


徐々にスピード上げたり


ユックリ走って脚の回復したところでスプリント!


そして、疲労が顔に出はじめたとれろーくん(・∀・)


百合が原公園に向かって走り出し…


疲労でテンションダウン気味だったから、百合が原公園を前に帰宅して貰いました(・∀・)


{17343554-4494-4373-92F8-748C04E17EE3}


1人百合が原公園に戻って、公園内をポタポタ(・∀・)


{AD8B75C8-3A4C-40DE-91DC-05108EBC5A80}


ソフトクリームの売店キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


{726A7828-5091-4B13-B518-F886186E4F52}


抹茶とバニラのミックスにしました(・∀・)


見た目は粗そうなソフトだけど、意外に普通でした


{4947858C-47E8-473E-B0D3-FC5A9C29BA47}

{98166535-439F-4922-986E-8EDCE566D685}


公園散策も終わり、帰宅する事に(・∀・)


今回の走行データ!


{A7D464DC-AC92-49AB-9E8B-D6EF134C1135}

{DDE05CAA-1B7B-4E2C-815B-8F453E4C33C4}


のんびりポタポタですね(๑>◡<๑)


magdalaさんは午後からグルメライドをしたみたい∑(゚Д゚)


グルメライド…(๑╹¬╹๑ )ジュルリ


いいなぁ(๑>¬<๑)ジュルリ