スポーツサイクルフェスティバル2日目 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ポタリング出来なくて残念なitoです




28日の日曜日も北海道スポーツサイクルフェスティバルに行ってきましたよ٩( 'ω' )و


前日はソロでしたが、サークル仲間とブロ友ゆかりんさんと合流予定(・∀・)


去年の2日目は、朝から駐車場渋滞していたイメージが(汗)


10時試乗開始ですが、普通に9時に到着する様にして渋滞でちょうどいい時間になるかなーって向かいました


そしたら、しっかり9時に到着(汗)


天候も微妙だし…来場者の出足遅め??


なんて考えてたら、車でゆかりんさん到着!


私に合わせて来ていただいた…読み違ってゴメンなさいm(._.)m


お目当を大体試乗したら、ショートポタリングをする為に、私とゆかりんさんは6ホイールをしてロードバイクを持参


しばらく駐車場で話してから、サークルの副部長とSさんと合流


程なく自走の部長合流(・∀・)


会場内で副部長のお知り合いKさんと合流!


6人集合٩( 'ω' )و


でも試乗が目的だから、自由な感じでバラけました(笑)



スペシャライズドのエアロロード!


{89BD9F1E-3BB2-41EE-9D92-8AA94AF9E0E6}


なんかね…難しい名前で忘れた(笑)


凄いのこれ!初心者の私でもシックリきたの!


振動も上手にいなすけど、ダイレクト!そして硬すぎなく脚に優しいのにグングン加速!


なんとかっ言うプロが、このエアロロードで成績を残してるんだって!


…どんだけプロのレースに興味ないんだ?私(^◇^;)


これ欲しい!これに決めた!


お値段は1,188,000円


は?


買えなーい(´;Д;`)


そしてまたピナレロ!


{40281903-95F8-4F6B-BEB7-C6604009EF93}


前日に続きGAN RSに乗る(・∀・)


そしてドグマF10で颯爽と走るゆかりんさん激写


{D2239C42-A639-479A-98A2-A3FCA65C384E}


とても満足そうに走ってました(・∀・)


そしてビアンキのエンデューロバイクのインフィニート?


{985E560C-9798-4C14-92C6-780FBEA444C0}


私にはオルトレXR4より合ってるかも(笑)


ロングライド好きにはエンデューロモデルがいいのかな??


脚に優しいのに、思いっきりトルクをかけて踏んでも、BB付近が歪まないからキチンと加速してくれる!エアロロードの様な加速じゃないけど、十分な加速٩( 'ω' )و


マウンテンバイクの乗り方講座に参加してる副部長を激写!


{0039D663-482B-4167-9512-673A884AD79E}


イキイキしてて楽しそー(・∀・)


次は何にしようかな〜なんて迷ってたら、レッドブル発見!


{27CC3B8F-BA42-42B3-8447-0899AD860308}


笑顔の眩しいおねいさん、前日も来てました(・∀・)


お気付き?


雨が降って来ました(´;Д;`)


雨も降ってるし、試乗は休憩してトライアルバイクのデモンストレーション鑑賞


{411543D9-7752-43EC-A80B-053766AFF881}

{53E9ACB3-682B-45A7-B49E-1E7F4036065C}

{D4E300EE-8EA0-4461-A40F-7A198F99B0C4}

{D1D40F14-4F0A-4C08-A06C-B1E7DAFE9BBB}

{6F4A76FE-CD87-442D-9987-51BFBCD59D27}

{1EB2AB7E-D67F-4A23-AEBF-F0C00E2EF50D}


途中からロードバイクのCAAD8で、デモンストレーション始まったし((((;゚Д゚)))))))すげー


爆速部長発見!


{2CAF8E96-F8B8-480F-9633-9D79B637981E}


カメラ?iPhoneを向けてるのがバレた(笑)


ここでサークルメンバーのMさん登場!でも、家庭サービス中ですぐに帰っちゃいました(^◇^;)


雨脚も強くなってきたので、ドーム内で雨宿り


そしてサークルのメンバーのAさんご夫婦合流٩( 'ω' )و


お会いしたの初めて、サークルの掲示板では結構ガチなアスリートってイメージ!


でも実際にはフワーってした感じでビックリ∑(゚Д゚)会場で何度もスライドしてた!


みんなでワイワイ雑談!


実は試乗より雑談の方が楽しかった(*´ω`*)


雨も止んだので外に出ますが…路面はビチョビチョ(汗)


ビチョビチョだけど、キャノンデールのスーパーシックスエボハイモッドディスクを発見したので走る事に!


写真忘れたー(^◇^;)


去年乗ったキャリパーのエボハイモッドより硬い?気がする…


ディスクブレーキ化する為に強度を上げた為に、少し硬くなってるってスタッフさんが!


ディスクブレーキかぁ…ディスクブレーキ嫌い(笑)グリでトラウマ?


お腹も空いたので、みたらし団子補給を


{C19BD265-BC2C-4667-9D8E-2D6881C12A2B}


デカ∑(゚Д゚)


食べ応えもあるし美味しかった(・∀・)ニヤニヤ


チラッと写り込んでる、ゆかりんさんのデローザグローブがなまら可愛い(*´ω`*)


空模様が…


{E008D220-1C82-4D19-8EF7-806B185489BB}


間も無く降雨(汗)


{7729EA48-1C63-4EF1-B2A7-9E37FBFE5762}


いい降りになってきた…


粗方…気になるのは試乗終わったしなぁ…


この雨じゃポタリングも出来ないしなぁ…


帰宅するかぁ(汗)


帰ることを仲間に伝えに行くと、サークルのHさんが合流(・∀・)


んだども、少し話をして帰宅しました(^◇^;)


去年は色々乗りすぎて、ごちゃごちゃになった感がありました


今年は厳選して乗ったので、漠然とだけど色々と違いを感じることが出来て、大満足の2日間でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


来年は是非試乗用レンタルホイールがあるといいな(・∀・)


シマノ、マビック、カンパニョーロ、フルクライムのホイールを試してみたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


最後に今回のイベントでの戦利品は…


{79C36598-BFF4-455B-88AC-E9EB83384E16}


北海道は占冠村のブースでGETしたどら焼きです(・∀・)ニヤニヤ