【クリスマスに欲しいもの】っで、趣向の変化 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう





ジングルベル♪
ジングルベル♪
サンタさんは大人にもプレゼントしてくれるのかな?
ルドルフにお願い!
ピナレロのGAN Sを持ったサンタさんをitoの元に連れてきて( ;∀;)




3年後…5年後、もし次にロードバイクを買うなら、カーボンが良いな(・∀・)


キャノンデールが好きだから、SUPERSIX EVO Hi-MODが良いな!


なんて言ってましたが…


気が変わりました∑⊂(°Д°;オイッ!!


ピナレロのGANSカッコイイじゃないですか!


{592728A5-A2FE-4578-9291-08817C5B0FD8}


044/レッドカーボン(*´ω`*)


ハイエンドモデルのドグマF8は、私には乗りこなせない…


じゃぁGAN RS…硬いフレーム…ロングライドに向かない


それなら少し柔らいGAN Sが良さそう(・∀・)ニヤニヤ


どうせなら物欲炸裂してアルテグラモデル*\(^o^)/*


春のサイクルフェスタで、機械式アルテグラと機械式デュラエースを乗り比べて


スムーズ過ぎるデュラエースより、アルテグラ方が面白かったさら(・∀・)ニヤニヤ


ジオメトリーとか良く分からないのですが…


CAAD8が54だから…一概に同じじゃないと思いますが…短足なんで53(汗)


アメブロのサンタさんにお願いです


私に、ピナレロのロードバイクを下さい!


ピナレロのGAN S Ultegra 11S完成車 


カラーは、044/レッドカーボン


フレームサイズは、53


よろしくお願いします*\(^o^)/*


シツコイ??


何度もお願いして良いらしいですよ?


かなり具体的にお願いした方が良いらしいですよ?


お願いしちゃいましょう(*´ω`*)