やっとこペダルを回した! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

にわかゲーマーのitoです( ;∀;)




土日は…ペダルを回せないし暇(汗)


久しぶりにゲームでもするか٩( 'ω' )و


Wii U


new3DS


Vita


全部バッテリー切れで電源が入らず(笑)


困った時の鉛筆さん(・Д・)


鉛筆さんが選んだのはVitaでした


{B43E62B9-397C-4752-88EA-FF504FE278F1}


久しぶりのドラクエビルダーズは面白くて、ずっと遊んでました(・∀・)ニヤニヤ


今日も…予約更新なんで、会社に持ち込み月曜の昼休みもプレイ!


こっそり遊んでたら、若いのに見られた∑(゚Д゚)


…ハズカシカッタ( ;∀;)


帰宅してからもゲームゲーム・:*+.\(( °ω° ))/.:+




何と無くくるぶしちゃんを見てみると、カサブタから薄皮あんぱんにまで回復してた!


これは…


ペダルを回すしかないでしょ\\\٩(๑`^´๑)۶////


一応…くるぶし保護にさんだるで、ポタリング気分で30分だけにしました


いざ回してみると、当然だけど楽しい(・∀・)ニヤニヤ


サンダルだと回しにくい(汗)


5分経たずにビンディングシューズに履き替える(笑)


そしたら…ビンディングシューズはくるぶしに触れない∑(゚Д゚)トレーニングデキタジャナイカ


ペダル回すの楽しい٩( 'ω' )و


クルクルクル〜(・∀・)ニヤニヤ


ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


無意識にペースアップ∑(゚Д゚)アカン


リハビリ中だからペースを落としてクルクル(・∀・)ニヤニヤ


{FC97AE4C-B937-4019-9939-0F5661C045D6}


30分弱のリハビリになりました


最初はケイデンス70rpmでまわして


徐々に回転上げまで90rpm٩( 'ω' )و


明日からは1時間のトレーニング再開! でも、まずは軽めにしておくかな(・∀・)ニヤニヤ