インナー | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

スノボはステップインを使ってたitoです




もう少しで冬期一時金ですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そこでインナーを見直す事にしました


夏はUNIQLOのエアリズムを着てロードバイクに乗ってました(・∀・)


{A8ED0949-FD29-4872-9043-C7010DF1D3FC}


冬用に用意したのは、主成分が脂肪のミートテック!


じゃなくて、UNIQLOのヒートテック!


{471804AC-ABE5-49F1-B084-F61D3275EF2D}


暖かいですよね!でも直ぐ冷えますよね(・Д・)


暖かいのは最初だけ!


発汗により発熱するけど、速乾しないのでドンドン吸湿してビチャビチャに


そして濡れてるから体を冷やす…ダメじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ネットで検索すると、UNIQLOのヒートテックがスポーツに不向きなのは有名だったみたい(汗)


じゃー何がいいの??


多方面でモンベルのジオラインがべた褒め!


登山用品メーカーのモンベルが、命に関わる登山用に作ったインナーがジオライン!


暖かく速乾らしい∑(゚Д゚)ヨサゲ


でも弱点は伝線する(汗)


伝線…そう!女性のストッキングの用に伝線するらしい!Σ(゚Д゚;)アラマッ


でもインナーだから人目に付かないから関係ないか(・∀・)


っで届いた(・∀・)ニヤニヤ


{2A96FADA-7FF5-4146-977F-2681CFDB76D8}


ハイネックシャツは薄手と中厚手、タイツは中厚手


シャツをハイネックタイプにしたのは、襟にファスナーが付いてるので体温調整しやすそうだから!大切な要素ですよね(・Д・)


モンベルのジオライン、流石に高い…でも背に腹は変えられない!


次の雪ポタでジオライン着るのが楽しみ(・∀・)ニヤニヤ