ナイトライドのお供② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

スタッドレスタイヤ2本購入した後遺症に苦しめられてるitoです




前にナイトライドのお供で、セフティライトの点灯動画をアップしました


あの時はCAAD8、ロードバイクにセフティライトを装備した時のもの


今回はTRAIL2、マウンテンバイクにセフティライトを装備した時の動画を撮影しました


まずは後ろから





今度は横から





冬も目前に、マウンテンバイクでのナイトポタを想定してみました(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに前回のロードバイクでの動画は





違いが分かりますか??


じゃじゃじゃん*\(^o^)/*


{CA67CCBA-1C63-4080-87A2-0183315569B2}

{E369BF3C-58A8-4488-A55D-9E0DB9631E62}


ファイバーフレア・ショート(・∀・)ニヤニヤ


シリコンベルトで固定されているだけなので、ポタトレイルする時には邪魔になるので外したり


ロードバイクに付け替える事も出来ます(・∀・)ニヤニヤ


安かったんですよ…2つも買ってしまったから付け替える必要もないかな(笑)


いつ買ったか?


それはスタッドレスタイヤ事件の前ですよ…


事件前に買った物はまだあるので、小出しで紹介していきます(・∀・)ニヤニヤ