イチョウ並木を見に①雪回避 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

UNIQLOのウルトラライトダウンは、サイクリストの強い味方だと思うitoでーす(⌒▽⌒)




日曜日の天気予報は、雨!雪!自転車無理!


カーテン開けたら路面はビチャビチャ(汗)


車の上には


{9EAEF3A6-AEDD-4DA1-A6BC-7D5EBF87A05B}


うっすら積雪∑(゚Д゚)ソリャサムイワケダ


天気予報バッチリ的中(・Д・)ムカツクー


ってことは、札幌の晴れ予報も的中して欲しい!


僅かな雪の止み間に、ロードバイクを車に積み込む


車でモエレ沼公園に移動して、イチョウ並木に向けスタート(⌒▽⌒)


空模様はどんより雲(汗) 天気予報外れてる…


でもこれからも晴れてくれるかも!


淡い期待をしつつ、気温3℃の中軽快に疾走٩( 'ω' )و


しっ…視線が痛い(汗)


等間隔?のバス停にいるバス待ち人、みんなの視線を感じる(汗)


『寒く無いのか?』『この寒いのにロードバイクって…キチガイ?』


こんな風に見られてたのかな?? いやいやグレーのフェイスカバーをしてるから、ギョッとされてたのかな?(笑)


そんな刺さる様な視線を感じつつ、10km弱先のイチョウ並木に向けて軽快にペダルを回しました*\(^o^)/*