リハビリショートライド | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

床暖の上でまったりとアイスを食べるのが好きなitoです(`・ω・´)シャキーン




金曜は半休で退社し、所用を済ませてショートライドしてきました(*´ω`*)


曇り空で風は強かったんですが、贅沢は言えない言えない…私には時間がない!


コースはいつのもトレーニングコースを基本に、途中変化を付けて2周しました*\(^o^)/*


気温も1桁なので、裏起毛のロングタイツの下にはレッグカバーを!


裏起毛のサイクルジャージの上に新しいウインドブレーカーを!


シューズにはカバーの他に、インソールの下にアルミホイルで防風対策!


走り出したら、ウインドブレーカーがバサバサ煩い(汗)


しかもサイズ間違って買ったから、ガバガバで寒い(;ω;)


レグカバーとタイツの組み合わせは正解!でも夜だと無理そう(汗)


シューズのアルミホイルは効果抜群*\(^o^)/* オススメです(・∀・)ニヤニヤ


地元市役所の花壇前で、鼻チーン休憩をしたんですが


{1F3FE803-2A0B-4ED5-9C63-436ED3F2C6F9}


…スミレ??


ツイッターにアップしたら、『マリーゴールド』と判明∑(゚Д゚)チガッタ


教えてくれた方が『ど根性マリーゴールド』と命名!


この寒空に少し心折れかけてましたが、ど根性マリーゴールドに元気を貰い走りました(`・ω・´)シャキーン


今日のライドコースは、いつものトレーニングコースで紅葉狩りを期待していたんですが


すでに赤い葉は無くて残念(._.)


帰りの公園で…


{0EF2B2CE-9C30-4C22-ADA0-230E4610222A}


紅葉…遅かったか(>_<)


{DCED5678-83FA-447F-90CD-5A2B64181A33}


腰痛のリハビリ的なライドなので、あまり無理はしませんでした?無理できなかった?


腰痛で休んでたから筋力低下?強風?低温?


複数の要素で思ったより脚が回りませんでしたε-(´∀`; )


明日もロードバイクに乗れたらいいな…