なまらテンション急上昇(((o(*´Д`*)o))) | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんな遠い街にも夢を与えてくれる

白い粉雪降って心に届くよwinter song




日曜の今日は曇りで強風だけど、雨が降らない予報なので


ライドできる!


カーテンを開けると


濡れたアスファルト


ライド成らずでテンションただ下がり(._.)


ロードバイクのタイヤを、トレーナータイヤにチェンジしてローラー準備


今日はハムスターになろう!


でもテンション回復せずまま…何故か納戸に進入


目の前には若かりし頃遊んでいだスノボーが


側に置いてあったのにブーツが見当たらない(汗)


どうせ乗らないしまぁいいか(笑)


確かスノボー辞めたのって、ウエアが着れなくなったから…


そうデブが更に太り始めたから(`・ω・´)シャキーン




ウエアは投げた記憶がない…(北海道弁で投る=捨てる)


衣装ケースからパンツを発掘!




…履けそうじゃない??


{A40A4F8E-D5E1-4CE6-A285-9C9F860A4BF5}


履けた!


マジか∑(゚Д゚)


しかもギリギリじゃなく、少しは余裕がある∑⊂(°Д°;オイッ!!


(・∀・)ニヤニヤ


スノボー復活!? 無いな(笑)

でも真冬のナイトポタでも使える!


ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


テンション上がり過ぎて、自撮り写真アップしちゃった(〃ω〃)イヤン


ジャケット探さなきゃ〜


ってすぐに見つかった(笑)


ジャケットも余裕で着れた(・∀・)ニヤニヤ


{C07A9EC1-9626-4BD2-B6A6-2EB9AE4D44B3}


また自撮りしちゃった(〃ω〃)アフン


グローブは昨日…あっ!まだナイショ(笑)


ウエアのポケットに入ってたチケットホルダーには


{092DD97F-2FAB-43B4-B0BE-D054EBA48F83}


札幌国際スキー場の2004年1月4日3時間券が(゚∀゚)


札幌国際スキー場と言えば、定山渓経由で小樽に行った時に立ち寄りましたね


{DCD55C79-B401-48F5-9BB9-FB6D94591DC6}


見えにくいけど、左上寄りに【札幌国際スキー場】の茶の看板


ローラー回さないで、ブーツ探しちゃおうかな(・∀・)ニヤニヤ


その前にウエアをクリーニングに出してくる!