祝!1周年*\(^o^)/* | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

このブログは、去年の10月1日に始め無事に1周年を迎える事ができました*\(^o^)/*


周りに自転車乗りがいないから、備忘録気分で始めたブログだったので三日坊主になると思っていましたが、読んでくれる方、イイね!をして下さる方、コメントをして下さる方のおかげだと思っております


古いクロスバイクもどきで毎日10kmトレーニングをして、新篠津村で熱気球を見ました


{B6466827-539C-4678-8772-E48D49DA68C9}

{AD1F20FA-746B-416B-A721-ABD25BD583CC}


ジオス・ミストラスで100kmライドしたり、桂沢湖まで行きました


{A3277AE7-0D3E-46CE-8B9E-21574E9235FB}

{D2C7D7BE-6904-4C31-8DFB-91B74A001024}


冬季間はローラーを必死に回し、いつしか体重はマイナス20kg


春になりキャノンデール・CAAD8 105 紅子を迎え、100kmライドは普通になり、小樽ライドしたりトウヤイチしたり


{7C81481A-6E82-47A1-AD91-A582B9DF44AA}

{F7B9CCD6-0368-4DAF-B274-9ED9C29E265B}


夏にはキャノンデール・TRAIL2 グリを引き取り、野幌森林公園でポタトレイル


{C5D1DA66-327A-4F60-BC54-F17934F4A7BF}

{727A32E2-18CC-46FD-9BAD-FD092BB92A43}


サイクルライフを満喫してます


これからも、拙くも痛々しい自転車愛に溢れた?サイクルブログを続けて行きますので、よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////