トレーニングはナイトで? | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ミストラルさん改造計画をしてるitoです




仕事から帰宅してからトレーニングライドしました(⌒▽⌒)


{79BD1E65-D6CE-422E-B288-DD12C981E79E}

{4DBA7936-99BD-4D37-B5B1-F7A716621D21}


いきなり走行データ


18時20分頃にスタートしたんですが


既に薄暗くなってきてる∑(゚Д゚)


ヘッドライド点滅させて走るが


坂に着く前にHiモード点灯に


登り始めたら真っ暗∑(゚Д゚)


去年より暗くなるの早くない!?


…こんなもんだったかな??


でも涼しくていいか(笑)


小さい山とはいえ真っ暗はなんか怖い(>_<)


でも気分はブルべライダー( ´ ▽ ` )


帰宅したらうなじ辺りがモソモソ∑(゚Д゚)


手で掴んで外にポイ!


虫の野郎…


危機を感じたのか錆び臭い液体出しやがった(`Д´) ムキー!


紅子のクリーニングを先にしたかったけど


慌てたシャワーに飛び込みました( ̄▽ ̄)