メガネとMTBとドラム缶 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ローラー回したあとのクーリングで散歩してるitoです




日曜日は避難せずに済みました(⌒▽⌒)


そしてMTBのために開店に合わせて車を走らせたんですが


立ち寄ったコンビニで


メガネが壊れた(汗)


レンズを支えてるナイロンの糸が切れてた


慌てて眼鏡店に駆け込んで直してもらいましたが


フレームが限界って言われた(笑)


知ってたよ!


もう5年以上使ってるし(笑)


使う上で支障ないから放置してたし(笑)


メガネは近々に作らないといけない…


かなり視力は悪い方だから


格安店だとレンズ薄さに限界があるからムリ…


MTB買ったら作れない∑(゚Д゚) 


そんなにもMTB買ったらダメって事なの!?


はぁぁ…


フレーム選びって大変なんだよね(汗)


センス無いし


試着して鏡見てもレンズが無いから見えないし(汗) 


無いと困るけどメガネ嫌い(>_<)


ローラーのクーリング散歩で川を見に行ったら


{BC5201F5-910B-438C-A90A-4697B8B54992}


ドラム缶が流れてた∑(゚Д゚)


水量多いなぁ(汗)