指定河川洪水予報∑(゚Д゚) | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ロードバイクに乗りたい(>_<) けど乗れないitoです。・゜・(ノД`)・゜・。




台風が3つ来てますね∑(゚Д゚)


台風の影響で雨がシトシト


強く降る時間もあったけど


シトシト降り続けてます(´Д` )


今回の雨で道内でも洪水の被害が出てますね


怪我人が出ない事を祈るばかりです


メールが届きました!


{A7F3EAC0-839E-4CC6-B03A-C5EA36C74D59}


石狩川∑(゚Д゚)


私が住む岩見沢は石狩川下流と中流の境ぐらいで


石狩川の流れで出来た石狩平野にあります


当然近くに流れる小さな川も石狩川水系


ちょっと車で見に行ってきました!


∑(゚Д゚)


かなり水量が多くなってた!


石狩川まで見に行こうかな…


野次馬が多そうで止めました(笑)