結局海を見に | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ゼナード・サクラに代わるヘルメットを思考してるitoです




今回は一気に書いたので長いです(笑)


6日土曜日は不貞寝と決め込んでいたんですが


いい天気じゃありませんか!


黙ってても落ち着かないので海までライド(⌒▽⌒)


漠然とヒルクライムなしの海は石狩湾が条件(笑)


取り敢えず石狩湾新港に向かいました(^-^)


出発して間もなく


赤ちゃんを連れて帰省した友達発見!


赤ちゃんは可愛いね(・∀・)


あの下ぶくれのほっぺが美味しそう(・¬・)ジュル


もちろん写真は無し!


友達のお子だし(^-^)


石狩湾新港までのルートとして


国道12号で江別に入り


国道275号で当別に移動し


農道を経由して国道337号で札幌のあいの里をパスして新港


国道275号に入った所で


ロードバイクで日本一周の途中の青年に遭遇


大学4年で大阪からビアンキに乗って


日本最北・宗谷岬を目指してるそうです


頑張れ!


オッちゃん応援してるべや!


石狩湾新港のコンビニ・セイコーマートで


おにぎりとお茶を補給(^-^)


{D6D63FD1-754F-4E25-A9B2-5ADA355B988D}


ここまで来たら海は目と鼻の先*\(^o^)/*


{271821F8-4F1D-4D37-912D-0F61F0B63B9E}


海だー(((o(*゚▽゚*)o)))


そばには


{09D50E46-7588-4217-AB6B-6ACC71501942}


ハマナスが咲いてました(^-^)


この後石狩灯台を目指します


海!って写真が撮れてない(汗)


石狩浜遊び〜ちまで行けば


水着のオネーチャンに紅子と写真でも撮らせてもらえれば…


なんて愚考しながら遊び〜ちをパス(笑)


{DA084EC3-0A99-4A13-BB20-D9FCDEFA341B}


その先の管理されてない?浜でパチリ!


どうでしょう?


海っぽいでしょ??


(・∀・)ニヤニヤ


そして石狩灯台にとうちゃこ*\(^o^)/*


{905FA530-5A00-463F-AE62-6F0F7045A2CC}


向かいのビジターセンターで休憩


{E899D463-B08B-4E1F-8EA9-987CAB3ADB29}


ここでまた補給(・∀・)ニヤニヤ


{E5E36F0B-BAC7-4831-B127-FA2646ACBC9D}


ハマナスソフト!


ここで悪魔の誘いが(汗)


{6B3354D4-3283-4110-9DE5-6CC3BF89B5B8}


地ビール美味そう…


断腸の思いで撤退(笑)


帰りのルートは


国道231号から道道81号に入り


当別から裏道に迂回してまた道道81号で岩見沢に帰宅


途中の当別のセブンイレブンで補給


{47C6D546-79E0-4A92-9177-0DBE3D491991}


ここを最後に一気に帰宅しました(^-^)


{601C27D9-1A66-47E2-A443-D012DBF508B7}

{697A1C5D-1D00-497C-AC2C-B4D3944398DE}


惜しい!


あと少しで100キロ(笑)


{D26BDC3A-14B8-4191-8985-D8AF064076D3}


翌日7日日曜日は


隣街の江別で花火大会(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん紅子と見に行くよ(・∀・)ニヤニヤ


紅子と花火の写真撮りたいけど…


構図として無理があるな(笑)


最後に…


ヘルメットをポチりました*\(^o^)/*