続・ヘルメッツ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

デカ頭のitoです




OGKのゼナード・サクラ


{3A530442-27F6-4E80-9F8C-C0ED0BF4EC94}

注文していたお店より入荷の連絡が来ました*\(^o^)/*


もちのろん速攻でお店に行ってきました


実物は写真以上にカッコイイ∑(゚Д゚)


惚れた\(//∇//)\


持参したサイクルキャップを被って試着


あれ!?


キツイ∑(゚Д゚)


キャップを脱いで直に試着


ジャストフィット(⌒▽⌒)


キャップを被ると


キツイ(>_<)


サイクルキャップ無しは考えられない…


滝のような汗が出るから(笑)


スッゴイカッコイイけど!


私のデカ頭には合いませんでした


もぅテンションガタ落ちです(._.)


明日海を見に行かない


1日紅子を眺めて過ごす(>_<)