お紅茶 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まだ上品ぶってるitoです




先日幼馴染から貰ったお紅茶を食後に頂いてみました( ´ ▽ ` )ノ


{E9896113-F6CD-4F1A-B5CA-93D93AB40E49}


なんとなく右の美容に良いタイプを


{1EA4EF3B-ECF0-4C05-B8C1-E5FBB4891B4E}


この時点でローズヒップの良い香りがします


{4D854CA3-3CA1-47DB-852C-5B4AF0920AC0}


湯に浸けると鮮やかな色が(^-^)


3分〜5分浸す様です


待ってる間にもローズヒップの香りに癒されます


しかし私は違いの分からない男


当然紅茶の良し悪しも分からない(汗)


癒されたからOK?って事でf^_^;)


折角にくれたのにゴメンね(>_<)


紅茶に関係無いけど


明日は有休取得したから


何処に走りに行こうかな(・∀・)ニヤニヤ


暑くて昼間っからビールもいいなぁ(笑)


さてと花火大会に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ