雨男見参! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

自称晴れ男のitoです




何度も函館山に行きましたが


全て夜景を見る事が出来ました


霧の摩周湖…全て見れてます


濃い霧で絶望だった時も直前で晴れました


晴れ男!だと思ってました*\(^o^)/*


数日前の天気予報では3日とも雨は降らないハズでした!


1日目はカーペット交換!


日中は無理なので早朝ライドでヒルクライム


2日目は午前中に所用済ませ


午後かロードバイク〜!


準備していたら霧雨(汗)


3日目は小樽ライド予定!


予報は変わり雨に(汗)


何これ??


晴れ男返上なのか??


小樽ライド叶わないまでも


ロングライドしたいぃ(涙)


関係ないけど


{2ADF0BDA-B7C5-48EF-A7E9-C8DE75987327}


去年の春に岩内港に釣りに行った写真


ホッケ釣れずにウグイが釣れた(笑)