お手入れ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

バリゥミーitoです

下剤足りず追加購入で飲んでますが…苦しんでます




さて


今日もネタがありません(笑)


土日で研修旅行!


でも日曜に予定があるのでパスして


土曜は小樽ライドの予定してましたが


午後から雨予報(汗)


それならJRで札幌に…


でもバリゥミーで不調


さて暇だ…


久しぶりにミストラルさんの整備でもしようかな…


なんてゴロゴロしてたら雨降ってきた(汗)


なんで久しぶりにミストラルが入室しました


{BE5437C9-2636-4887-93B8-AA986D9CFDDA}


これから整備していきます( ´ ▽ ` )ノ


ネタが生まれる(笑)