今日はズートルビ記念日と血迷いそうな私 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ビートルズで好きな曲は?

世代じゃないし…

洋楽も聞かないんで分からないです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日もあぢぃ…予約更新なんで今頃トレーニングライドに出発したぐらいかも?のitoです




っで!


今日は夏期一時金賞与の支給日でした*\(^o^)/*


一般的にはボーナス的な(・∀・)ニヤニヤ




こんなに貰っていいの?


タイトルの通り…


私血迷うかもよ?


紅子の払い…


風呂のボイラーの払い


その他払い…


メリダのBIG.SEVEN 100


そして紅子にZONDA


そして…(・∀・)ニヤニヤ


ご乱心でござる(笑)




メリダとZONDAは買わない…買えないけど


メガネ新調しなきゃ(`・ω・´)シャキーン