今日は雷記念日とロイズ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

雷で怖い思いをしたこと、ある?

会社にいる時に近くで落雷があると…恐怖です

理由は明かせませんが…

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2日連続で車で札幌に行ってしまったitoです




今日は厚別のロイズに行ってきました*\(^o^)/*


ロイズは知ってる?


北海道は当別に工場を構えるチョコレートメーカー!


北海道土産には是非ロイズのチョコレート!って私は皆皆様方にオススメしております


{B9869549-EC95-48C2-9DBA-EFDA6C7F6689}


…が!


直営店に行くのは今回が初めてでしたf^_^;)


買うときは工場や空港のお土産売り場に行っていたので…


直営店ではなんと!


パンが売ってる!


しかもなまら美味そう!


値段は高い(汗)


そして衝撃を受けたパンを買って帰り


実食!


食べづらい(汗)


でも見た目のインパクトに負けない美味しさ*\(^o^)/*


次に行ったときはチョココロネにしようかな(・∀・)ニヤニヤ


衝撃のパン見たい?


勿体ぶった割には大した事無かったらゴメンなさい(笑)


{A40EB2A0-EB60-4D77-A249-64EB2FD4FA10}


チョコパンに板チョコが刺さってるの!


私はお店で固まってしまた(笑)


ロイズの直営店…


ロードバイクでロングライドした時補給として寄りたい!


っところだけど目移りして


絶対買い過ぎて持ち運べないから寄れないなぁf^_^;)


私…


食欲に勝てません(((o(*゚▽゚*)o)))