オリンピックより自転車! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

オリンピックで楽しみな競技は?

ん?

特にスポーツ観戦に興味はない…かな(汗)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スポーツ観戦としてのロードバイクにも興味がない変わり者のitoです

子供の頃からなんです…知らない人のスポーツって他人事にしか見えなくて…

スポーツは自分でするに限る(`・ω・´)シャキーン

スポーツは大の苦手だけどね(笑)





やっぱり…


MTBが気になるんですよ(笑)


候補は2台までに絞りました( ´ ▽ ` )ノ


キャノンデール TRAIL 7


{DC75E07D-AB28-482F-BA6E-0F7195E41E7C}


スポーツサイクルフェスティバルで惚れ直したキャノンデール*\(^o^)/*


そしてエントリーMTBで定価7万


安定のカッコよさ(・∀・)ニヤニヤ


機械式ディスクブレーキ


ギヤは24段


サスはロックアウトのみ


攻めた走りをするわけじゃなく


ポタトレイルをしたいから十分な感じ


買うならCAAD8を購入したパートナーショップかな(^-^)


メリダ BIG-SEVEN 100


{AC2B6E11-5719-49AF-A9AE-46706CF30D90}



こちらも中々…カッコイイ∑(゚Д゚)


エントリーMTBで定価9万


油圧ディスクブレーキ


ギヤは27段


サスはロックアウトに加えプリロードの調整ができる


さすがコスパのメリダさん(^-^)


使用目的ではオーバースペック!


この内容で9万はお得(・∀・)ニヤニヤ


私的に安定のキャノンデール


それともコスパで性能の良いメリダ


私の使用目的は


天気の良い日が数日続いた休日限定で


森林公園の様に管理された林道をゆっくりとポタトレイル


しかもロードバイク優先だから


更に使用頻度は低くなる…


ん~やっぱり…


クロスバイクで代用十分な感じ(汗)


保管場所も無いんだけどね(汗)