スナックと明日は? | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あなたが好きなスナック菓子は?

滅多に食べないんだよなぁ…

最後に食べたの…去年のいつだったかな??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自転車 坂を飛ばす 晴れた午後の街突き抜けて
君とさぁ競争だ!どこへいこうかねぇ…
ジェット機がついてくる のんびりとした空気
帽子がとれて空に舞った

センチメンタルバス




今日は天気は曇り…


昼ぐらいには降雨(汗)


今日もムチウチで不調でした




明日は休み…


計画的有休消化(・∀・)ニヤニヤ


天気は…


{0C8E33FE-56FD-4FAC-93F3-C5C2388F9C7E}


曇りだけど


札幌方面なら風も穏やかだし良さそう(((o(*゚▽゚*)o)))


問題は体調だね(汗)


ムチウチは風邪と違うから自分で管理っていっても…


取り敢えず明日は北広島だな!


そこから札幌に行って…


ん~適当に行き当たりばったり


その場の気分や雰囲気で(笑)


ん?


新千歳空港?


千歳まで行くと5mを超える向かい風の様です


私貧脚なんで(笑)


ん?


小樽リベンジ?


せっかくだからSPD SLにチェンジしてからにします(笑)


一応バックパック持っていくかな?


SL入荷の電話が来てもイイように(・∀・)ニヤニヤ