交通事故と前田森林公園の後にゴジラ!? | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

右車線を走ってた車が、急に膨らんできて避けきれずにドアミラーをぶつけられたitoです

相手は接触に気が付かずに走り去そうだったので、クラクションをプップ!

停止してお互いの車をチェックしたところ、私の車の運転席側ドアミラーが少し倒れただけで、特に傷や凹みもありませんでした!

私の車は年内で乗り換え予定だから、気にしなくてイイよ~っで終わらせました(^-^)



SLシューズを注文した帰りに


前田森林公園に行ってきました(^-^)


先週のポタトレイルから車にミストラルさんを乗せたままでした


{A853D4E5-A4C2-4FBF-BCFF-058733C7F3E7}

{4A8EAFD7-780B-4E06-A689-2A0D296A67EE}


野幌森林公園と違い林道はありませんでした


{231E31AE-EAC1-4005-9DA5-DA871A6750A9}

{1A04647A-C149-4E26-B9AF-4A911F366CAA}


∑(゚Д゚)


海外の庭園の様な感じ!


ミストラルさんの側で鴨が泳いでました(・¬・)じゅる


{7CF2E752-C159-4420-8D1E-EB743932CB9E}

{AA53FDAE-2941-4525-8488-BBF88FFF2A5F}


水が…なまらバッチい(汗)


{869160AC-1EB7-41E0-B5FD-A0E5822CD31F}


5kmほどのポタリングでした(^-^)


サンドアートを見に石狩浜あそビーチに移動しました


{2C6F528A-A68E-486E-86DA-F1E4734A5DA0}


ゴジラ∑(゚Д゚)!?


{CD35EB44-A9F3-4DE4-B41F-1A8939EC21C3}


せっせこ作るってより


楽しんで作ってました(^-^)


肝心のゴジラはどこに??


{615A0753-0CE5-4C37-98DE-69409E5EF6F7}


実物大の足跡だ!Σ(゚Д゚;)


オッちゃんが水を撒いて見やすくしてました


走り足りない…


翌日のライドに足を残しておこう(・∀・)ニヤニヤ