明日は\\\\٩( 'ω' )و //// | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は天気悪くて低調なitoです




今週末は!!


{E2997D94-71BB-495F-B3AB-1EA89F6A0792}


やはりライドは日曜日ですね


きっと風が強いだろうから


往路が向かい風になる方面に行こうかな(^-^)


本命は北広島・恵庭・千歳の何れかに行ってみたい(・∀・)ニヤニヤ


雨予報の土曜日は…


MTB見に行こうかな…


予算は1円以上5万円以下


あ…


iphonのバックアップ用にPCも欲しいんだった(汗)


MTBは諦めよう(涙)


ん~MTB買う前に紅子にホイールが先かな?


オサレは足元からって言うし(・∀・)ニヤニヤ


今年はPC


来年はZONDA


再来年にはMTB?


その頃にはMTB微熱は冷めてるかも(笑)