今日は傘の日と検診 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

普通の傘派?折り畳み傘派?

社会人になって、車移動するようになってからは普通の傘かな…

学生時代は折りたたみだった(^-^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



予報が変わってあまり天気が良くない…ガッカリなitoです




今日は月に1回の検診日!


…休日出勤で延び延びになってました(汗)


そして体調不良が長引いていたので


検査結果に不安が…


概ね良好(^-^)


体重は前回より2kg減ってた∑(゚Д゚)


これが1番嬉しいψ(`∇´)ψ


っと言いたけど…


土曜日の先生は交代制で


今日の担当先生は急遽お休み


ピンチヒッターの先生は若くて綺麗な女性だったので


緊張してシドロモドロになっちゃった(笑)


テンション上がるわ(・∀・)ニヤニヤ


でも…


朝早くて眠くてフラフラするから


仮眠してからライドにしようかな(笑)