リハビリ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

体調不良のトリプルパンチなitoです

風邪、アレルギー、むちうちの後遺症の3つが重なってる様です…自己診断です(笑)




昨晩から頭痛に悩まされてましたが


本日15時前から雨が降り出してから楽になりました


アレルギー原因物質が雨で流された?


雨が降り出したことにより大気が安定した??


謎ですが体が楽になりました\\\\٩( 'ω' )و ////


なので少しリハビリしました!


雨降りなので室内でローラーをコロコロと(笑)


まだ本調子では無いのでトレーニングじゃなく


心拍を気にせず


ゆったりと


マッタリと


クルクルとペダルを回すだけ


ん~楽しい(笑)


調子に乗って回し過ぎてしまいそうになるのを抑えつつ


ゆっくりとクルクル…30分だけ


金曜までに全快したとして


日曜日に病み上がりで小樽リベンジはキツイかな…


焦って小樽リベンジしないで


いつもの100kmライドで筋力回復に努めようかな(^-^)


なんか…


楽しい(笑)


本当に私って単純だわ(笑)