シートポストリングとサドルバック | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ホットシェフのカツ丼が好きなitoです(`・ω・´)シャキーン




フィジークのサドルに付いてきたシートポストリング


限定サドルだけじゃなく


シートポストにも付属している様です!


しかも!


現在は単品売りしてました∑(゚Д゚)


以前フィジークのサドルを調べた時は


単品売りはしていなかった…ハズ??


そのお値段は定価800円ぐらい


ど~ですか?


ちなみにシートポストリングの効果は


フレーム内にゴミや水の侵入を防ぐ事


シートポストを引き抜いて車載しても


セッティングの復元性がある!


ちなみに水道配管用のOリングで代用してる方もいる様です


さて紅子に付けたシートポストリング


{8F51027F-7D33-42CB-B48C-EF7D9AD515BC}


このサドルバックを取り付けたいけど問題が発生!


{0AE0C296-A7D6-4069-B0D4-79BAFDC4D906}


分かりにくいけどシートポストリングを見える様に取り付けると


{646FFC7E-333F-425D-9DC1-655DEEAF8C2A}


セーフティライトがかなり下向き(・∀・)ニヤニヤ(汗)


そこでシートポストリングを隠す様に付けると


{B9A255A6-9768-4E52-A464-573D72D80156}


少し…


ほんの少しだけど角度が緩くなります


夜間ならそんなに関係無いけど


デイライトとして使いたいから


隠れても仕方ないかぁ(´Д` )


お決まりですが…


汚い部屋は見ないで(>_<)