鼻痛ポタ! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ウトウトとマッタリしてるitoです




GW2日目


今日から5月1日ですね


桜ライドを翌日に控えてポタリングしてきました( ´ ▽ ` )ノ


先週のロングライド以来


何だかんだで全然乗れてなかったので


ウォーミングアップ代わりに??


でも紅子ではなく


出張が延期になったミストラルさんで(^-^)


フラットペダルに戻してたから


慣れなくて走り出しにくかったf^_^;)


そして流石ミストラルさんのサドル…


コンフォートタイプのサドルはパッド無くても快適だψ(`∇´)ψ


{9E578AEC-29AA-4743-AE81-0E695775D301}


地元岩見沢の郊外をユックリのんびり♪


まだ遠くの山には雪がたっぷり…ちれいだね~(^-^)


家に着く直前


飛んできた虫が鼻にクリティカルヒット!


も~痛いの何のって(/ _ ; )


落車しそうになった(汗)


午後からは用事があったので短時間しか乗れなかったけど


気分転換できて気持ち良かった(((o(*゚▽゚*)o)))


走行時間 32分
走行距離 9km
アベレージ 17km/h