疲れとは恐ろしい(笑) | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

結局休まなかったitoです


昼近くになったら風が出てきたので


どうせ休むならもっと天候に恵まれた時に!




結果正解でした(汗)


帰り際にトラブル!


これが休んでいたと思うと…(汗)


そして残業の帰り道


ホットコーヒーが飲みたくてセブンイレブンに


私『ホットーヒーのレギュラーのラージ1つ下さい』

店員『は??』


言い間違いに気付きた私は


恥ずかしさと可笑しさで大笑い!


いや~疲れとは時に…


思い出したらまた笑けてきた(笑)(笑)