アイドルの話し | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ラーメン食べたいのに我慢してるitoです

せっかくローラーしてるから控えてます…なんて言ったら聞こえはいいけど、忙しくて行けてないだけです(笑)




自転車乗りがアイドルと言ったら
{6E9D614D-8CBD-4986-BB45-A93E9DEA7FE5:01}
{139C8BE1-D2D5-4159-AB63-F709DE46329B:01}
やっぱりデローザのアイドルですよね( ´ ▽ ` )ノ


カッコ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


でも今回のアイドルは自転車の名前ではなく


芸能人の話し


私itoはアイドルにさほど興味は無いんですよ


高校時代はモーニング娘が人気でした


もちろん歌は聴いたけど


本人達に興味無し(笑)


安倍なつみ派と後藤真希派がいましたね


ちなみに当時の私は広末涼子派(笑)


今のアイドルはAKB一派やももクロですか?


歌はたまに耳にする程度?


本人達には興味なし


単独で見たらそれが何のグループなのか


アイドルなのかさえ分からない事が多い


ファンの方々ごめんなさいm(._.)m


有名どころ?も名前と顔が一致しない…


そんな私が…可愛い!と思ったアイドルがいました


乃木坂48?AKB一派?


生駒なんちゃら


生駒ちゃんファンの方々ごめんなさいm(._.)m


これから名前覚えると思います


知人に乃木坂のデビュー当時からのファンがいるので


生駒ちゃん何となく知っていたんですが


興味もなく


私の記憶ではデビュー頃?で止まってました


最近テレビで


お?


可愛いのが出てる(((o(*゚▽゚*)o)))


名前はなんだろ?って見ていたら生駒ちゃんでビックリ!Σ(゚Д゚;)アラマッ


生駒ちゃんが可愛く成長してした事に


時の流れを感じ


あぁ…通りで私はオッサンになった訳だと落胆しました(涙)


そしてアイドルより女優が好き(*^o^*)