おゲーム | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

自転車ネタが無いitoです

ムリッシャリ自転車ネタを絞り出すと、切なくなるんです

乗れないから…

なので私のゲーム失敗談でも書いてみようかと(笑)





私はゲーム苦手です


下手なんで上手く進めれないうちに飽きちゃうんですね~


だからゲームといえばスマホで暇つぶし程度が関の山 


なのでDVDプレイヤーとして買ったPS2でさえ


やや10年電源が入ってない状況


たまに遊びに来る甥達は携帯ゲーム機持参


3DSとかvita


今のゲームってそんなに凄いの!?って驚きます


その驚きでゲームしないのに欲しくなる


欲しくなる!


大人の財力に物を言わせて衝動買いをしてしまう


最初はNEW3DS LLとモンハン4G

{C8DDD60C-00E8-4BAF-9247-5E79B6273D23:01}


モンハン難しくて友達夫妻に助けて貰っ出たけど


力入り過ぎてボタンが…放置


放置したけど十分楽しめたし満足した(((o(*゚▽゚*)o)))


次にどうぶの森ハッピーホームデザイナーがやりたくて

まさかのNEW3DSのハッピーホームデザイナー限定版購入

{972BE75B-59B1-4E44-84D2-A5BD1A59A1D6:01}


もちろん直ぐに飽きる


しかも1週間持たなかった…放置


そして直後にwiiUとマリオカートの同梱版を買う

{F11BE39B-3721-4CB3-A392-65C216FECF0C:01}


やはり1人では飽きる


でも甥達がwiiリモコンを持ってきたらマリオカート大会開催!


対戦だと楽しい!


盛り上がる(((o(*゚▽゚*)o)))


そして放置


2016年1月


またやらかした!


詳細は納品?になってから(;⌒▽⌒;)


最後に関係無いけど冬景色です

{7C349C8E-FEE7-4606-9341-D4D24C641C18:01}