センスなしが頑張りました! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

12月30日…燃え尽きたitoです(笑)


疲れてゴロゴロしてます


今日は午前中にお風呂の大掃除終わらせ


午後からは買い物に


私には姉がいるのですが


2人の甥の正月用の服を見立てて欲しいと依頼があり


午後から予算諭吉さんも2枚を預かり買い物に


数年ぶりのユニクロで小学生の甥のズボンとシャツを買い


イオンで中学生の甥のズボンとシャツを買いました


私はセンスないので2人には手当たり次第着せ替えしてました


服に無頓着な甥たちは


ダラダラしやすい服しか持って来ないし(汗)


諭吉さん2枚も預かってるからには責任重大!


2人の選ぶものは基本却下q(キ`・з・´)p:・'.::・ ゴ━━ルァ!!


意見は聞くけどね(^-^)


そんなこんなで格闘する事3約時間


なかなか良い感じのコーディネートが出来ました(⌒▽⌒)


特に休日のお父さん感のすごい中学生の甥は


好青年に仕上がり鼻高々(((o(*゚▽゚*)o)))


依頼は無事に果たしたので疲れ切って眠い…


でも寝るには早いので


{9CECCD50-BC3C-4DD3-9D3C-942BEF6B38CB:01}

またローラーみたり


紅子を引き取りに行った時にあれば便利な

{B4CF5A41-39A8-46F7-A652-C4F6222E3A8D:01}
車内車載用のスタンド?眺めたり


1台用も良いけど

{86EA7D2D-2C75-4528-8903-19ECD408E694:01}

2台用ならクロスバイクのミストラルさんとロードバイクの紅子が1度に運べちゃう(・∀・)ニヤニヤ


でも私は1人だし1台用にしようかな(・_・;


なんておビール片手に眺めてます(・_・;