NEW ITEM | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ハッキリ言って英語は全く出来ないitoです。

日本語でさえ危ういのに、他の言語使うなんて余裕はありません!

私の使う英単語は、iphonの変換に頼ってます( ´ ▽ ` )ノ

…生き恥をさらしてしまった(._.)


今年クロスバイクを買う前にこんなものを買いました

{1F955522-F953-4BE0-96F3-719698D27B3D:01}

{4AF6058A-1D69-49F5-AAB0-62F69ABA985E:01}

基本ゲーム下手なんで、ゲームしないのに…何となくやってみたくて買ったんです

やっぱりそんなに使わないで封印状態

使うのは甥たちが来た時だけ(・_・;

今となっては失敗した買い物



そして本題!

今日新しいのが来ました(⌒▽⌒)

大切に長く使うぞ!

{515AE9B6-CC31-4B0A-B89A-8FB1140D27A1:01}

新しいボイラー(((o(*゚▽゚*)o)))

支払いは来月中頃なんで~来年の買い物って事にしておこうかなf^_^;)

新しいボイラーは、当たり前だけどちゃんと湯が沸くから汗が止まらない(⌒▽⌒)

やっぱりお風呂はこうでなきゃね~♪