契約完了 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

チキンなitoです


みなさんに背中を押して頂いて


無事契約してきました(⌒▽⌒)


CAAD8 105 レッド

{12E08045-3AEE-4F17-BAE6-BBDA4BDF3377:01}


本当にチキンなんですっごい緊張した(笑)


お店は以前から何度か偵察してて


感じいいな~っと思っていた所にしました


そして突然の出費を控えた私には大変ありがたいショッピングクレジットがあったので


担当してくれたのは可愛らしい女性店員の方で


丁寧な説明で緊張も大分ほぐれたし


ショッピングクレジットの受け付けをしてくれた店長さんも


丁寧な説明でいい感じでした(⌒▽⌒) 


しっかりとした組み立ては当たり前として


1人1人の店員さんの態度1つで


お店の最初の評価が決まってしまうので


やっぱり接客業ってこういうところって大切ですよね!


フレームサイズを合わせるのに


エアロバイクのロードバイク版?的のに跨がって選定したよ


その時の別な女性店員さんはハキハキして説明も分かりやすかった


肝心の納車は4月過ぎになるようです


すぐに納車にならなくて良かった(^-^)


まだ置く場所がなくてf^_^;


キーホルダーを買ってきたよ

{23B29D44-86D1-4CB1-BA53-6888B5478A87:01}

青い方はクロスバイクの鍵を付けて


赤い方はロードの鍵を付けようかな


帰りに寄り道してハレル屋でロールケーキ買ってきた

{094F7A19-60CA-487D-9FE9-17EAF0EAAB8A:01}

大好きなピスタチオと期間限定のコーヒーチーズ(・∀・)ニヤニヤ


美味しかった!


春になったら?店先にサイクルスタンドを設置するって


春に行くのが楽しみにだな~(・∀・)ニヤニヤ