酢豚バーガーが好きです | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ニュースで北海道新幹線開業まで100日!って新函館北斗駅の内部の公開してました。

開業したら見学に行こうか…どうせ道南に行くなら、まず函館朝市で【ウニいくら丼】と【イカ刺し】食べてから、新函館北斗駅で新幹線見て、ラキピで【カレー】食べて【酢豚バーガー】をお持ち帰りを画策してるitoです。

メタボ街道まっしぐらヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪






帰りに寄ったセブンイレブンで


店員の女の子がサンタガールだった!Σ(゚Д゚;)アラマッ


若い女の子ってだけでメンコイって思っちゃうのに


サンタガールって…


さらにメンコイ( ´ ▽ ` )


王道の?赤いサンタガール…


よし!


決めた!


ナンパしよう(・∀・)ニヤニヤ




いやいやいやそんな甲斐性があったら今頃…(T ^ T)


私の思うメンコイは


子供は可愛いと同意ですから!


かなり脱線した


こんな事を書きたいんじゃなくて


赤いサンタガールを見て決めました!


だって赤だよ?


これはもうCAAD8 105のレッド買うっきゃないでしよ!


って何故か思ったわけです( ´ ▽ ` )ノ


ボイラーの事もあるので現金一括は無理なんで


お店オススメのショッピングクレジットを利用する事になるけどね(・_・;


後はチキンな私がお店でちゃんと注文できるのか…





酢豚バーガー食べたいな~(._.)