暇さえあれば | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{77DB4976-396E-4CFC-98C0-2E10F93C5FC4:01}

iphonの天気予報アプリです。

今週末は降雪で引き篭もり確定なitoです。

来週にクロスバイクのミストラルさんを越冬地に移動させようかな。






先日知人と電話した時の話しです


Nさん『自転車始めて何キロ走った?』


私       『まだ500キロ走ってないんだよね』


Nさん『あ゛?  そんなんで来年ロード買うとか言ってんの? 』


私       『…うん』


N鬼    『買ったばかりで大して乗ってないでロードだ? そんなにセレブか? あ゛? クロスバイクが勿体無いだろ』


それまで談笑していたNさんが鬼のように怒り出しました…


確かに…勿体無い。


っとはいえミストラルは手放すつもりはないわけで…


私     『クロスは平日の仕事終わりのトレーニング的ライドで乗るよ?』


N鬼   『ロードは?』


私       『ロードは天気の良い休日のロングライドに乗る』


N鬼     『…だからよ。 そこまで必要なんか? 乗り始めたばかりの初心者だろうがよ。 少しは金貯めろ!』


私        『趣味は金がかかるんじゃ! 無趣味には分からない世界なんだよ!』


説き伏せる言葉が見つからず捨て台詞で電話を切りました(笑)


でも考えちゃいました…


ロードバイク…


どうしようかな…


来年1年間クロスバイクで頑張る??


その代わりサイコンはパドローネスマートプラス買ってみる??


でも…

{38BE7AB0-1493-43CE-893B-7CE539F27AB3:01}

カッコイイよね…


グリーンのボトルゲージ付けて


ワイヤーをグリーンにして


真ん丸メタボが乗る…


ん?


もしかして体重制限あるなら


アウトで諦めることになるのかな…


ガーン


今夜もクロスバイクとロードバイクのブログ巡りでもしよっと(((o(*゚▽゚*)o)))


暇なんで(・_・;