シーズンオフに | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今の室温は10度のitoです。

薄いズボンにTシャツと薄いパーカー姿ですよ(・∀・)ニヤニヤ

私はここ数年部屋のストーブを使ってません! もちろん真冬でも。

今まで見た最低温度はプラス1℃。冷蔵庫並みかそれ以上でもストーブは使ってません(笑)

仕事場は室内だけど外気温=室温なんで、寒さに慣らすためにストーブは使ってません。

もちろんストーブは一応持ってますよ(・∀・)ニヤニヤ





さて今夜はシーズンオフでクロスバイクに乗れなくなるので


別趣味の準備をしてみました!


あ…釣りじゃありませんよ


釣りより前からの趣味で


その趣味歴は何年だろ?? 5年以上かな?

{6F6614C5-F2B6-45BB-8332-AD61E1D89122:01}

これでわかる方は経験者ですね


これをカットして完成するとこうなります

{7ED5B41C-93F4-4FA2-8345-A96729CC3C04:01}

TAMIYA TT-02B MS


タミヤ模型のエントリー向け電動バギーです!


ちなみボディはプロのペインターさんに塗装して貰ってます




そうなんです


もともとはラジコンレースにドップリハマってました


写真はたまたまバギーでオフロードカーですが


ドリフトから初めて


グリップのレースをドップリしてました


現在所有してる電動ラジコンは10台以上


すぐに動くのでも5台ぐらい


エントリーモデルからハイエンドモデルまで


ドライバーはヘッポコなんで輝かしい成績はないのですが…


シーズンオフで乗れない期間は戻ろうかと思ってます


これからは暇な時間は整備して冬に備えます


でも過去のようにはならない予定です


だって来シーズンにロードバイク買うんだから(・∀・)ニヤニヤ