ミッション載せ換え!? | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どもどもど~もitoで~す!
私はどこにいるでしょ~か??

今夜は[いってQ]のイモト風にしてみました(^-^)





今日は寒かったけど


空模様はどうにか曇りだけですんだので


チェーンのメンテナンスしました


更科食堂ライド改めた桂沢湖ライドに行った時からチェーンの僅かな音がしていました


途中で走行距離を見たところ


その時点で前回から190km


頃合いですね


まぁ難なくメンテを終えて


車のディーラーに(._.)


先日ドライブのDランプが点滅して


ATの警告出てました


最悪載せ換えですよね


載せ換えするぐらいなら


車の入れ替えか…


載せ換えでも買い替えでも


更にロードバイクが遠のいちゃう( i _ i )


点検の結果は


ATのセンサーが劣化してるらしく


センサーの交換で済む様です


来週末日帰り手術する事に(^-^)


助かった…


その後美容室行って


弱虫ペダル読んで


結局クロスバイクに乗らなかった(・_・;


明日は雨予報だしな~


あっ!


肉チャー食べたい(・¬・)ジュルル


肉味噌もいいな(・¬・)ジュルル


明日まで待てない…


今から??


いやいやいや…


車のセンサー不調だし~


でも走行に支障ないし…


常に不調じゃないし…


(・∀・)ニヤニヤ