桂沢湖ライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

軽い筋肉痛のitoです。

ヒルクライムの影響ですね(・_・;




更科食堂ライド①のつづきですが


桂沢湖ライドに改めます!Σ(゚Д゚;)アラマッ


幾春別に着き桂沢湖まで6km


行くしかない!


紅葉は既に終わってました(・_・;


既に脚はほぼ使ってしまってるので


乙女ギヤ32Tで登りますが


段々と斜度が上がる


フロントインナーのご登場!


ゆっくりゆっくり登ると

{048D0D7A-4F5F-43C9-8648-D751877360DC:01}

桂沢国設スキー場!


シーズン券が法外に安いんですよ~


更に登り桂沢湖目前!


でましたよ最後の難関


ガタガタ覆道


もちろん勝手に命名(笑)


この覆道は斜度がキツく


スリップ防止の溝が切ってあるんです


場所により横だったり縦だったり


そして劣化で荒れてます(;´Д`A


そして狭い


非常に走りにくい


覆道のおよそ中間地点でまた斜度が…


力尽き歩きました(._.)


すると前方からローディーさんが1人降りてきました


手を挙げてくれたんですが


疲労からすぐに反応できず


手が上がったのはほぼ真横ぐらい


ごめんなさーい( i _ i )


歩いて覆道から脱出したものの


斜度は変わらず


そのまま歩いて登りました


{2A8F5ABB-A1DC-4E5F-9DE7-E862BBE090E0:01}

歩いた先には桂沢湖のダム部分?を望む展望台


ここまで来たら湖畔はすぐ!


湖畔入り口までフラットだったので乗れました


{8ED393D7-D94D-4E8B-84BB-386D7BE58920:01}

クロスバイクのミストラルさんと桂沢湖!

{037EFD19-E841-4FC0-AA6E-A5E290E5EB68:01}

でも桂沢湖と言えばこちらですよね?


桂沢湖到着!


さて、更科食堂まで戻るか…


つづく