世間は明日はお休み | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

明らかに体が鈍ってるitoです。

まぁ仕事では体を使うから何とかなるかと…。 でも自転車で使う筋肉違うんだよな~(・_・;



今更ですが弱虫ペダル読んでみました!

{794B7B4B-1783-4CA9-B0BB-7E876AF25F24:01}

何となく仕事帰りにブックオフに寄って買ってきました。


感想は面白い!

 
スピード感のある描写にワクワクして


次次次っと早く動く興奮した眼を抑えて読むぐらいです!


これは面白い!


買ってきた2冊は直ぐに読み終わっちゃった(;´Д`A



クロスバイクを乗り始めた9月頃


弱虫ペダルの影響?


ってよくて聞かれました


弱虫ペダルならクロスじゃなくロードでしょ!


ってよく言われました


でもその時の私は


弱虫ペダルってなに??


初めての50kmライドした時に


ロードバイクを見たり


3人組のローディーさんを見かけて


ロードバイクに興味持って


ロードバイクを調べてる時に


弱虫ペダルの謎が解けたけど


気にもしてなかった(笑)


でも弱虫ペダルがあまりに人気あるから


試してみたらハマった!


明日も買って読もっと♪



タイトルはなんの関連もありません(⌒▽⌒)