初めての50kmライド!① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やっぱり昨夜はクロスバイクに乗れば良かった~(>_<) 
っと後悔してるitoです(-。-;


9月のシルバーウィーク、22日のお話お話~。

休日なのにいつもより早く目覚めた朝は快晴でした。

よし!

50kmライドの為に用意しておいたエルゴングリップを付けよう!
{C6F8EDDF-341E-4060-86CB-A234B58B631A:01}
写真は別の日に撮りました(^_^;)

 いいじゃんいいじゃん♪

手が痛くならなさそう!

折角だから50kmライドに向けて用意したもの1234ミラーを全部装備して、20kmライドで様子を見てみることに。


いい天気だな~って5kmぐらい走った時でした。

カツン! コロコロ…

ん?

ミラーが転がってる…

ん?

そうです。

私のミラーがエンドバーから外れて落ちたんです!!

すぐに拾いエンドバーに付けましたが、締めても締めてもユルユル∑(゚Д゚) 



装着時にキツキツだったからと、滑り止めのゴムを付けなかったのが原因でした…


ヒビや割れは無かったんですが、どうしてもユルユルなのでバックパックに入れて、コンビニに向かいましたとさ…





滑り止めなどの付属品はキツくても付けましょう!

すいません。

こんなミスするのは私ぐらいですよね( ;´Д`)