北洋銀行ライド!? | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

録画してたワンピースを見てるitoです。

ワンピースに出てくる悪魔の実の能力、何がいいかなー。

オペオペの実でブラックジャックを気取る。

バラバラの実…は無いな。

ヨミヨミの実…も無いな。

悪魔の実の能力はいらないかな(⌒▽⌒)



さて、何時ぞやの話です。

そうだ!北洋銀行の窓口に行こう。

ちょっと窓口に行きたくて、会社を休んだ日の事です。

どうせ会社休んだから地元の北洋じゃなく、クロスバイクで隣街の江別の北洋に(・∀・)ニヤニヤ

意気揚々と出掛けたのですが、難所が待ち構えてました。

豊幌から江別間の大きな橋

何度も車で通ってる道。

通り慣れすぎて舐めてましたよ。

乏しい脚力しかない初心者ですが、絶対に足は着かないと決め、帰りの足を残す為に軽いギヤでユックリユックリ登りました。

その後無事に銀行を済ませ、またあの大きな橋。

ちょっと寄り道して、飛鳥山公園で休憩。

あの橋を渡る為に力を回復させないとね(^_^;)

帰り道の大きな橋はキツかった。

向かい風だったし。

足を着きそうになったけど堪えました。


何とか帰ってきた時にはヘロヘロでした。

まさかの40km走行。


大きな橋や坂がなかったから50km行けるんじゃね!?