新篠津ライド | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

クロスバイク乗ってから食がさらに太くたったitoです。

クロスバイク乗って体重落ちるかも~って淡い期待をしていたのですが…

無理です!



気を取り直して本題に(T ^ T)

時間があれば練習で20km走っていますが、いきなり50kmライドは自信がないので30kmに挑戦しました。

9月中頃だったかな??

目的地選定は、iPhoneのマップアプリ。

新篠津村往復で丁度30km。

これは行くしかない!


また写真はありません。

特に何事もなくただ往復しただけです。


ジオス ミストラルは24段切り替えで、他の高級クロスバイクと比べたらギヤが少ないので、大きな橋を登れるか不安でした。

結果24段で十分登れました。



この30kmで自信を付け、次回はいよいよ50kmライドに挑戦しました(°∀°)



{77AC671F-1E53-4791-B038-633E0BE33770:01}
私の愛読書です。